2007/07/24

disturbance

まさか こんな事になるとはなあ

主役はこの大きな樹



この〜樹 なんの樹 気になる 気になる樹 
名前も知らない樹ですから・・・

なんせ崖の途中から生えてる
あっと言う間にデカくなり お隣に来ていた植木屋さんに
崖が崩れる!と脅かされ  その上 切って処理して貰うのに4万と言われた
切るのも危険だが 後始末も大変そうだ
でも 急に洗濯機が壊れて これも修理に2万かかると言われてしまい

父ちゃんはやっと重い腰をあげてくれた
けど チェーンソウ(2万円也)を購入しての事だった

��時間あまり 格闘して やっとこんな感じ



切った枝の量も大きさも半端じゃない
ここ数日かけて 小さくカットしてゴミ袋に入れて捨てるしかない

根元はまだこんな状態



ここからどうすっかだなあ

チェーンソウで腕はしびれた父ちゃん 
ビール瓶持つのも一苦労
私もハサミを使って マメが出来て来た
明日も 明後日も がんばって片付けないとなあ

根性大根は可愛いけど・・
ホントがけ崩れそうだよなあ    まいった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿