2007/08/28

Custom of every day

もう半年は続けている



テレビ番組で「秋野暢子女史」が
キッチンペーパーで洗顔後のローションパックを続けている
と言う話をしていたのに ものすごく興味をひかれた  
それでは私も! と 言う訳で 
無印で売っているフェイス用のシートマスクに
無印やヘチマコロン ちふれなんかの安い化粧水を
たっぷりしみ込ませて 
朝晩の洗顔後に5〜10分パックする事を続けている
おかげさまで肌の調子はすごく良い
日焼け止めのローションもテレビ番組で紹介されていた方法の
クリームの白い色が残るくらい肌にしっかり乗せる方法を徹底した

しみしわたるみが当たり前になって来る「老化」
年を取ったら「努力」しないとダメな事を実感した
ってか努力すれば少しはなんとかなるんだと思った
今度はストレッチでちゃんと身体「締め」て行きたい
いや がんばらなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿