2009/03/18

Picnic

ここんとこ とーっても気持ちの良い日が続く
と言う事で家から車で30分くらいの稲毛の浜に行きました
もちろん お弁当を持って!! 



着いたら さっそくランチタイム
わんこたち しばし 我慢



そして ヒトの少ない場所まで1キロ程歩いて



やっと遊ばせてあげられた
MAXは けっこう海に興味があるのだが
KUKKAは ビビって入りません 波が来るとあわてて逃げます

父ちゃん 大好きっ子のMAX


カメラで 良いアングルを狙う 父ちゃんを不思議そうに眺めてます



あんたもあんな風に 海に入ってみたい?

午前中は風も穏やかで 暑いくらいの浜
子供を遊ばせるヒト  磯で何か採っているヒト
ウィンドサーフィンで遊ぶ ヨットで遊ぶ パラセールのボードで遊ぶ

なんて自由で 平和で いい国なんだろう と 幸せになった
不況で暗いニュースばかり流れてるけど
お金 使わなくても 家族で楽しめた 一日でした

また お弁当持って どっか行きたいなあ
今度はカメラ 忘れないようにしないと
携帯で撮ってると ストレスたまるよーー

0 件のコメント:

コメントを投稿