2013/06/18

Star Of Hope

もう ひとつ ネットのお店用に作り出してるのがこちらの
Star Of Hope 希望の星と言う名前のモチーフのキルト




星のモチーフは大好きで とてもパッチワークキルトらしいデザインになります
いくつか 色違いで製作してみました




ベースが白なので セッティングも地味かな
ラティスにブルーのダンガリー生地を使用してみました
色も優しく カジュアルで好きな素材です





周りにも少し動きを付けて 縁取りしてみました




爽やかな 夏向きの男の子用のベビーキルトになるといいなあ

後は 手持ちの生地から 上品な柄を裏生地に用にセットして




しつけをかけて ハンドキルトで仕上げる予定です

キルティングの糸は 同系色のブルーで
目立たせたいと思っています



針目に注意して 慎重にキルティングすないといけないので
これは時間がかかりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿