2015/06/01

Lessons

7年前に 中座してた
ハンドキルトのレッスンを再開して8ヶ月

ミシンキルトの講師 指導員のそれぞれの講座を
受講するのに ほとんどの方が
ハンドキルトの指導員の資格までお持ちで
パッチワークキルトの知識がやっぱり必要だと感じて 
以前と同じ教室での個人指導で月一回通い出した

そしてまたハンドの宿題に追われる日が始まったのです





ステンドグラスキルトの下準備の大変さにビックリ




それに合わせて 高等科のサンプラーも仕上げないといけない


ミシンでのキルティングの速さに慣れた
 今の私には 元々 シブルも使えない
ハンドキルトの膨大な作業に もう憂鬱ですーー

過ぎた年月は取り戻せないけど
頑張って 追いつかないとねえ

うちのワンコたちも
それぞれ シニアになってしまった


MAX  雌 この夏で13歳



KUKKA  雌  この夏で 8歳

今年の夏は 一緒の旅行行けるかな
母ちゃんまた アロハ 作れるのかなあ




0 件のコメント:

コメントを投稿