2007/10/21

Growth

まだまだ おチビちゃんだが
少しずつ育って来てる



夢中で遊んでいる時に
名前を呼ぶと こっちを不思議そうに見る
うれしくて 「名前 覚えたかも!」と ダンナ様に言うと
朝 子犬相手に笑って相手をしながら
「『ウンチ』って呼んでも 飛んで来るよ」と言って来る
よりによって 何でそう呼ぶの〜!!
名前 「うんち」って覚えたら どーすんの

届かなかった場所に届くようになって来た
誤ってモノを食べないように もっと注意しなければ

そんな心配をよそに KUKKAは何でも興味深々
こんなモノも おもちゃに走り回る

彼女もディスク好きになってくれると いいんだけどなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿