2008/04/24

Goooooo~

さて!
しっかりMAXにがぶがぶされた 右手の親指



今日も朝から病院で包帯を替えてもらい
KUKKAに見せて Goo~
なんせ このちびは「包帯」めがけて 飛んでくるので
ケージ越しで無いと危ない



にゃんずにも 見せて 匂いをかがれた

特大のホチキスで「ガッチャン」とされたような痛さ
出血も多かったのだが 痛みと腫れがひどく
指が動かない
このまま ひきつって動かないとキルトも出来なくなるか
と 少し心配
せっかくポジャギも習いに行くようにしたのになあ

故郷の大切な友達に女の子の孫が産まれた
久しぶりのベビーキルト



ミシンでピーシングしてるのだが 途中で止まってしまってる

せっせと薬を飲んで 指のリハビリ?しないとなあ

怪我の事もだけど
MAXの噛み方に 夫婦でがっくり来てます
完全に順位行動が甘かったからですね 
ちびが来て MAXに気を使って 
甘やかしたからのように思えます
今後の対処が問題です

0 件のコメント:

コメントを投稿