2009/07/01

Fight!!




とうとう買いました PS3
元々はファイナルファンタジー13の
為にいずれは欲しいと思ってました
今回はバイオハザード5もリリースされたので コントロー
ラーも2人分一緒に購入しました
クロが父ちゃんで私がシルバーです

バイオハザードは1の頃から楽しんでいて 怖くて怖くて
ビビりながら
プレイしてたのですが
前回の4の出来がよくて 父ちゃんと
ワイワイ言いながらクリア(もちろん
激ぬる)したのです

新作の5は2人でパートナーとして
一緒にプレイ出来るので
今まで以上に楽しめます
時間があっと言う間に過ぎるので
父ちゃんのお休みの日しか出来ません
アマチュアのレベルでラスボスで止まってます

たまにヒトリでオンラインでパートナーを探してプレイしますが
慣れたヒトとやると忙しい忙しい

アマチュアの1-1から一緒に頑張ってくれるヒト居ないかなあ

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿