2007/04/26

Custom

なんとなくウキウキして来る陽射し



それぞれ会社に飲み物を持参する
ダンナ様はサントリーの烏龍茶
私はルイボス茶
通販で買った可愛いボトルに入れて持って行く
ホントはアウトドア用品のSIGGが良かったんだけど
こんな可愛いのは無かった

出勤するダンナ様に日本茶を煎れて
サロンパスを貼って お弁当とボトルを渡し
車で出て行くのを庭からわんこ一緒に見えなくなるまで見送る
「ほら父ちゃんだよ!!」とわんこに声かけて
手を振る姿をお向かいのお兄さんに見られて笑われた・・・

2年前の朝
いつもと同じように何気なく見送った家族が居た
まさか乗っていた電車があんな事になるとは知らないヒトが居た
ダンナ様が心惹かれた記事があった
事故の前に奥さんへ
「らーめんが食べたい」とメールしていたご主人の話
受け取った時 奥さんはほのぼのしていたろうに

でも もしもう会えないなんて
分っていたら もっと言いたい事あっただろうと思うと
胸がいっぱいになる
事故に遭われた方々 亡くなられた方々 
怪我をされて苦しんだ方々
家族をなくされて悲しむ方々
苦しみや悲しみが時の流れの中で少しでも癒されるように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿