2006/02/13

Lack of physical activity

父ちゃんが休みの日には
我が家の貸し切りになる いつもの公園



やっと手に入れた EOS Kissで 懸命にわんこの姿を追う
「あ〜 バッテリーがあ・・」と言いながら バシャバシャ
途中 空挺部隊の降下訓練があり
そちらに興味が移って ふらふらとグランドから離れて行く ダンナ様
さんざん走らされて へろへろのわんこと待つ
��0分くらいたって ニコニコして戻って来た
「電車も撮って来た〜」と プチテッちゃんなセリフを吐く

帰り道 また あのケーキ屋さんに寄る
私は初めて店内に入った
ショーケースに並んだケーキの あまりの美しさに目移りとため息
結局 わたしが3個 ダンナ様に1個選んで買った
公園の様子を見に来てくれた会社のお友達に メールすると
「お父ちゃんの方が動いて カロリー消費してたぞ!」と返事が来た

何を言われても 食べたいんだもーん

0 件のコメント:

コメントを投稿