2006/02/21

Shock

仕事に出る前に分った・・・
やっと芽が出た チューリップの植木鉢
すっからかん



一昨日 液体のような下痢をしていた 我が家のわんこ
何 食べたんだろう〜と 少し心配していた

下痢になるはずだ  
10個以上の芽が出たチューリップの球根を
全部食べたのだから・・・

1年に1回の「お楽しみ」  
花の中で一番好きなチューリップ
寒くなる前に植えて春を楽しみに待つ年中行事
今回は プレゼントの分も含めて
外国製の豪華な種類の球根を買っていた
なかなか芽が出ず  
それはそれは 大切にしていたのに・・・

おまけに わんこのやつ
帰宅したらリビングで 「
リップクリーム」を散々喰い散らかしていたらしい

当然 晩ご飯(お友達に言わせると 
晩だけじゃあ無く 一日分でしょ?)抜き!!!

植木鉢を触ると 叱られるのが 分っているはずなのに
わざと としか思えん

0 件のコメント:

コメントを投稿