2006/08/22

Bye Bye Darling

今日は お友達のお家におでかけ
私が一番 愛したMacがお嫁入りするからだ



ここんとこ iPodの写真が続く
これは 私の愛車の中で音楽を聞いてる状態
ダンナ様に「無線機用」に付けて貰った ゴムバンドが
丁度 設置するのに ぴったり
トランスミッターでFMラジオに飛ばし 
カーバッテリからチャージする
なかなか快適です


購入して5年になる G3のiBook
HDを60Gに増設してあり AirMacカードも古いタイプが入っている
電源コードが壊れてしまったのだが 
本体は ソフマップのワランティでしっかり直してあって 
快適だった
MacBookを購入するにあたって
下取りしてもらう手もあったのだが 
私としては「誰」かに使って貰いたかったのだ

お友達の息子さんに「下取り価格」で と話すと
心良く 引き受けて下さった
これに サービスで外付けのHD20Gも付けての「嫁入り」になった
ジャックウルフスキンの足形シール付きで傷も目立つ
私の白のiBook
初期化した本体に息子さんの手で新しくOSをインストしてもらって行く
彼にとって初めてのMacになる
また一生懸命働いて 愛してもらえるようになるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿