2006/08/21

iPod Camera Connector

忙しい日
パスポートセンター  ヨドバシカメラ  
PCDEPOTと走り回る

やっぱり 便利だ!!
Camera Connector



平日の昼間なのに
すごい人数が並んでいた パスポートセンター
今回で3回目の取得なのだが 自分で申請するのは 初めてだ
3回 書き直して やっと 列に並び
書類のチェックを受けてから ようやく 受付番号表を貰う
1時間くらい待って 窓口のヒトに書類を渡せた
受け取りは29日

その後 待たせていた 父ちゃんとお昼ご飯を食べる
のんびりお茶して
ヨドバシで iPodとデジカメを繋ぐための 
Camera Connectorを買いに行く
店員の応対の遅さに ちょとイラつく
どんな仕事でも そうだけど
「ヒト」なんだよなあ   
それでお給料を貰っていると言う「プロ」の意識があるかどうかで
顧客の その会社への印象が違うのに・・・
ちゃんとした店員も居るだけに 残念だなあ

私 最近 怒る事多いです
キャンプ場でも 
家庭用の合成洗剤持って来て ゴシゴシ洗ってる親子!!
流しには 生ゴミや泡がほったらかし!!
夜11時半過ぎてるのに 
大声で騒いでナンパしてる兄ちゃん!!

キャンプ場の職員でも無いのに
私ら夫婦で 生ゴミ取ったり 泡流したり 
トイレットペーパー足したりしてる

せっかくのキャンプは
自然の中で 遊ばせて貰ってる と言う意識
ぜひぜひ 子供達に教えていって欲しいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿