2006/08/08

O・DO・RO・KI !!!!!!!!!

昨日  PCショップの売り場で 
1個だけ残っていたDSを見つけ
「買ってくれ〜」っと 父ちゃんにアピール

賭けに勝ったので ハードは買ってくれる約束だった



TVドラマ「不信のとき」の アンルイスが歌う主題歌を
ダンナ様は「六本木心中だ!!!」と言い
私は「 今 思い出せないけど 絶対に違う!!!」と 
もめて・・・・ 賭けになったのだ

見事に勝って(ああ 無情) 
DSを買ってもらえる事になった

スライムの形の貯金箱は
そんな私の「ソフト代500円玉貯金箱」なのだ

昨日の夕方 
リフレクソロジーに行ったダンナ様を待ちながら
「どうぶつの森」で 忙しくしていた私は 
パソコンのチェックを忘れていた
夕食に準備が一段落して  のーんびりとG5を立ち上げて
メールチェック!

・・・・・・・・・・・  
人間 あんまり びっくりすると しばらくぼーーーっとするね




実は  先日アップしていた日記のキャンペーンに当たったのです

そう 「百万円分の旅行」が!!!!

当たっちゃったのよ〜〜〜〜
どーすんの!!    
一瞬 ああ ジャンボ買ってたのにー  
こんなとこで運使っちゃったよ〜
当たるなんて思わなかったよー

百万円なんて・・・ 500円玉貯金 どんだけしなきゃダメか!

ちょっと 困って すんごく嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿