2006/01/21

4WD

さあ 雪の中 出勤
久しぶりに車を4駆にする



風邪のために 身体の関節が痛いのと 咽の乾きで
殆ど 眠れなかった
天気予報で さんざん言っていた 雪が降り
道路や家並みに積もっている

体調も天気も最悪の中 午後から出勤だった
本当なら 東京ドームで開催されている「東京国際キルトフェスティバル」に
行ってるはずなのだが・・・

「この程度の雪なら 4駆で大丈夫だ」と言うダンナ様
出勤時に 私の車の「ハブ」をロックして行ったくれたらしい
久々の4駆  それも雪道では初めて
少し走らせて 「ああ いける」と思い 走り出した
でも30キロでメインの道路を行く

夕方 さすがに 冷え込み 一日降った雪が積もり
パート先からの帰り
慣れた道路を いつも以上に緊張して走った
家で待ってる わんこ&にゃんこを思うと 安全に帰らないといけない

0 件のコメント:

コメントを投稿