2006/01/09

cheer






DISKの大会2日目
この日のために 休みを取ったダンナ様
「ヒトリでは行けない」と言うので  まだ本調子では無かったが
一緒に 応援に出かける事にした
ちょっとした 食べ物と飲み物を持って
カメラもしっかり準備
お薬も飲んで わんこと出かけた

ちょうど フリーデビューのわんこを連れたお友達の番で
上がって 自信なさそうな 彼女だが フィールドの中では
懸命にお皿を拾っていた
他のメンバーのヒトも 数人 フリー初エントリーだったが
どうどうと 楽しそうに演技していた

出場者には 小さなパピヨンが 素晴らしいジャンプをしていたり
イヌより 派手なパフォーマンスで驚かされたり・・

初めて フィールドの横で 見知ったヒトたちの演技を応援出来た
私には 何よりこれが 嬉しかった
ダンナ様も デジカメ一眼を通して見る
素晴らしい演技に 感動していたようだ

今度は 演技中のみんなの一瞬を
ちゃんと写真に撮って 見せてあげたい

フィールドの中では わんことあなたは 一緒に素晴らしい時間を
過ごしているんだよ!!ってね

0 件のコメント:

コメントを投稿