2006/01/29

Park

ほんの少し 遊んだだけで もう息があがってる イヌも私も



ここ数日 天気も良くて 暖かい
わんこ仲間はきっと いつもの浜辺の公園に行ってるはず
わんこのバリケンは ダンナ様の車に積みっぱ
仕方なく 家から歩いて15秒の公園に行く

いつも ヒトの姿が無い公園
隔月で廻って来る 掃除の時が一番賑やか
本当はわんこを放すどころか 「散歩禁止」の看板まである
小さな子供も居ない 住宅地
雑草取りや掃除の世話をしているのに わんこを禁止されると
利用する機会も無い     ボール遊びも禁止され
小さな子供やお年寄りしか 利用してはいけないような 禁止事項の多さ

ディスタンスの時だけ放し
私の投げ練の時は繋ぐ
遠慮しながら 小一時間 遊ばせてもらった

0 件のコメント:

コメントを投稿