2006/01/16

MUJI

買い物に行った 無印良品で見つけてしまった 
お安くなっていたCDプレーヤー



買おうと思っていた目的のモノは違ったが
これは 展示品のため 1点だけ 25%もOFFになっていた
クリスマスヴァージョンの特別カラーの黒
無印のネットショップでチェックしていた商品
この壁掛け型のCDプレーヤーが 実は ずーっと欲しかったのだ
換気扇のスイッチのように
下から出てる ヒモを引っ張って ON/OFFする タイプ

家のオーディオは 結婚前からダンナ様が使っていたモノで
古くて CDが反応しなくなっていた
スピーカーも古くなって 捨ててしまい  仕方無く
ラジオにiPodから トランスミッターで音を飛ばして聞いていた
けれど  あまりにも音が小さい

取り付け場所に悩んだが 結局
キッチンとリビングの境に 電動工具で
ウィーーンとダンナ様に付けてもらった

これで ご飯の支度の時も
掃除する時も 食事の時も ぼーっとする時も 
音楽が聴ける  うれしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿